保坂和志『世界を肯定する哲学』買った、ついに/松本次郎『女子攻兵』1巻買って読んだ。例によって、気持ちわるいのだけど、自分好みなのは否めない/西炯子姉の結婚』1巻も買った。こりゃあ…とりあえず、主人公、見た目幼すぎないか。今更ながらそこが気になってきた/で高橋悠治カフカ/夜の時間――メモランダム』も買ってしまった。明らかおもしろそう。読まんでもわかる/久しぶりに天一食べた。ベッキー♪#と天一の関係性とはいかに/夜中にバス停で座ってる女二人見ると、『羣青』かと思うよね/Bluetoothのワイヤレスイヤフォン買った。まぁまぁ使えるか/世界のkitchenからジャスミンティー、またしても普通にうまい/『コンテイジョン』も『マネーボール』も普通に始まってるのはやべえ。早く見なくては/