最近買ったもの。篠原健太SKET DANCE 』23巻(なぜ連続刊行?)、いましろたかし原発幻魔大戦』(表紙かっこええ。そして中身はファック世の中…よう考えたらいましろ先生はいつもそうだった)、ECD『DON'T WORRY BE DADDY 』(タイトル半端ないパンチラインっぷり。まだ全然聴いてない)、そして今日!(((さらうんど)))『(((さらうんど)))』(やばそうだったので。もうシティポップとアイドルとヒップホップしか聴かないことにしようかな)、久住昌之水沢悦子花のズボラ飯』2巻(いやー今回おもしろいわ。裏表紙の柑橘ジャスミンで、完全やられた。わかってらっしゃる)。そして試聴しまくって結局何も買わないというやつをやった。鎮座は、まぁ思ってたのと微妙…だったし。アナログフィッシュはまぁいいかな。ちょっと欲しいけど。STUDIO APARTMENTはなんなんすかね。氣志團って…。よかったけどさ。ただサ上とロ吉は最高だった。