Maroon5『OVEREXPOSED』とQN『New Country 』買った/QNまじ良いね。聴いてて気持ちよい/マック食って無常な気持ちに/「女神のKISS」良い曲だなー。インストでも良いもんね/オーディション再現は中々良かアイディア/にしてもほんと、ここまで美しい人が売れなかったら、(事務所が)バカだぜ!?(ボスの言い方で)/『アメイジングスパイダーマン』も『ダーク・シャドウ』も見たのでまとめたい。両方おもろかった/SPYAIRそんなに悪いか?…結構良いと思った、曲自体は/ゆび祭りのレポ、音楽番付でももちとあみみという鉄壁の布陣でやるらしいから見よう/Tumblrやろうかなぁ/でもやり方がわからん/リプトンのアールグレイばっか飲んでる/セブンのツナサンドオンリーなくならないでほしい/現代美術館のトーマス・デマンド展行きたい/