謎の彼女X』のアニメ今更見た。これ…卜部の声超良いわぁ。完全声優の声じゃない、アニメの声じゃない。のがすばらしい。そして、オープニング・エンディングの曲もすげー好き。itunesで買えるようなので欲しい/ブロスに影響されて、早速押切蓮介ハイスコアガール』1、2巻買ってきて読んだ。う、うまい…画とかではなく、女の子がただただかわいい。男の子もかわいい。つまりエピソードとか言動でキャラを描写しているからだと思う。これは実写化か…?/鴨居まさね君の天井は僕の床』1巻も買った/そしてついに、『?℃-ute神聖なるベストアルバム』買った。迷ってインタビューつきのやつ購入しましたわ/メルティキスのラムレーズンはんぱなさ感じてる/