長嶋有『パラレル』読み始めた。これは、感じ悪い系の方だ(『タンノイのエジンバラ』とかといっしょ)。


最近聴いた音楽。

Nietzsche

Nietzsche

かっこいいじゃない。完全見落としていた。


タイトル曲、テレビネタで作ってる、んだけれど、そこに冷笑とか、皮肉とか、批判みたいなものは一切ない。別に好きではないけれどスチャダラだったら絶対入れてる。


L album(通常盤)

L album(通常盤)

この剛の歌い方を、上手いと称してよいのだろうか。何歌ってるのかわからないのとかは別にいいんだけど。「恋は匂へと散りぬるを」は良い曲です。



この動画見てる時の、「あ、なんかやばいもん見てる」感がやばい(この文章がすでにやばい)。なんかドラマなり映画なりに出てほしさある。



まさかのフルアップされてて、冒頭ちら見したら、いきなり「ノロウィルス蔓延」とか言っててわけわからなさに声を出してつっこんだ。


ダイエー碑文谷店に、ドムドムバーガーあるの、知らなかった。今度行ってみよう。