この週末は、土曜は二日酔いで死に、日曜は昭和記念公園に行った。





そして初の八王子らーめんを食す。写真は撮ってない。玉ねぎが刻んだのがはいっててうまかった。玉ねぎごはんというのもよい。麺屋ひとつなぎという店。


滝口悠生『寝相』、書き出しからやばさ伝わってくる。インタビューを読んでたら、あーこういう人かーと思ってすこしショックを受けた。こういう作家、出てきますよね、そりゃあ。年上なのがちょっと救いか…。あと松田青子とかも、ちょっと近い感じがして、こういう流れが出てくるのは、いいことだとおもう。


あと、あれです。リリー・アレン『Sheezus』聴きました。

Sheezus

Sheezus