苦行としてのテレビ。見たくないのに(とはいえチャンネルを変えるほどの意志はない)見ざるを得ない。
ということとは全然関係なくて、オンバトとかA-Studioとか見たりした。なんかもう終わってた、すべてが…自分が終わってんのか…。ここまでとは思ってなくて、自分でもよく考えたらショックだ…。
ECDの新曲?がどれもやばいかっこよい。アルバム早くでないかなー。Time SlipとかM.I.B.(ウィージーみたい…)とかTony Montana(ジガみたい…)…めちゃくちゃ歪んだUSメインストリームって感じ。狂気。
あとは山森亮ベーシック・インカム入門 無条件給付の基本所得を考える』(個人単位の給付であることが重要)と『コンラッド短篇集』(すっとばして読ます感じが緊張感高い)読みつつ、デリダ『死を与える』ちょろっと読み始めたりした。多分読めないんだろうけど。