いまさらだけど、石原かよ、って思いはずっとある。終わってる/Maroon 5は『It Won't Be Soon Before Long』がやっぱいいわ/河本英夫『飽きる力』読んでる/青葉市子『剃刀少女』買って聴く。世界観とかは別にして、この声とメロディが好き/salyu×salyu買おうとしたけどやめた/ルーペ・フィアスコもやめた…なんか、想像してたんと違ったので/ビースティの新譜は楽しみ/岸田さんソロのサントラも出てたけど…/『ECD家の窓』おもしろい。なんというか、いい感じ。優しい/「佐野元春のザ・ソングライターズ」って女性ゲスト出たことないよな…って思ったけど矢野顕子出てたわ。でもそれにしたって少ないよね。意図的か/春なんて…。体調が悪くなる/徹底的に自分に、自我というものに興味がなく、固執もしていない。じゃあ他者に興味があるのか、といわれたらそうでもなく、そういう人間に、ではなく、事象に興味がある。自分への興味のなさ≒自分への自信のなさ、かもしれないけど/ジョジョリオン、絶対的に期待している。杜王町って時点ですでに。しかし、リオンって何。それにしても本当なのか/電力館の前に警官がめっちゃ集まっていた/