むしゃくしゃしたことがあったので、西川アサキ『魂と体、脳 計算機とドゥルーズで考える心身問題』買うたった/あと地獄のミサワカッコカワイイ宣言!』3巻も。徹底的な反復、同義の連続。だるさすらかんじる笑い/ECD特集のindies issue買いました。磯部涼との対談が、延々と結論の出せない感じで、非常に真摯/西山茉希の男の趣味、はっきりしてますね/坂木司『青空の卵』読んでる。ここまでくるとすごいな/ラルクって前からあんなんだったじゃん/「胡桃とダイアローグ」まじでかっこいいなぁ、ボーカルなしにすると特に/合法ハーブ、という単語の響き/『ドラゴン・タトゥーの女』始まる前に『J・エドガー』見に行きたい/