買ったもの。CDと本/トマス・ピンチョン『ヴァインランド』/郡司ペギオ-幸夫『時間の正体 デジャヴ・因果論・量子論』/舞城王太郎『短篇五芒星』(5話目がおもしろかった。疑問と、ぶっとんだ回収)/松本次郎『女子攻兵』2巻(グロさ減)/ライフスタイル角田『なんとかやってます。』(すげー笑える。1ページに必ずギャグが仕込まれていて、それがしかも、間がうまい。センスだよなーこういうのって…)/Handsome People『Are You Handsome?』(くっそかっこいいな…曲のタイトルも、「Shall We Dance」とか「Disco Girl」とか…やばすぎでしょう。女性ボーカルのフィーチャーの仕方も絶妙。シャレオツ)/GOKU GREEN『HIGH SCHOOL』(声が良いね。トラックはスモーキーでダウナーで最高)/THE OTOGIBANASHI'Sとか、パブリック娘。とか、オノマトペ大臣とか、…いや、批判する人のこともわかる、というか…自分はすごい好きなんだけど、好きと言っていいのか!?(いいんだけど)という葛藤も一抹ある/この路線に、K.A.N.T.Aもいるんじゃないの?と勝手に思っている。っていうかフリーのEP出てんのかよ/早くHDD買わないと/『サウダーヂ』見たい/MAN WITH A MISSION聴くと、FACT聴いたときと同じ感情が起こる/くるりの新曲、こういうのになっちゃうのね、って感じ/