憧れMy Star 見たいがためにDVD買うのもなぁ…/特保コーラめっちゃ安くなっとるよ。やっぱ発ガンなのか/髪メガ盛りガングロタトゥー入りの女を見て親御さんを思う/サムラートはリラックスタイムでお客が入れる状態じゃありませんでした/SATOYAMA全然見れてない/そっか…『会いたい会いたい会いたいな』は『Kiss me 愛してる』に似てるんだな/ノイズ聴きたい。インキャパシタンツってCD 出てんのか/9月はZAZENが出てくるりが出て…あと忘れたけどまだ出る気がする。やばい/『ギンガムチェック』のPV、確かに質感は洋楽っぽい。そこで扱われるのは、特撮、ホラー(それもJ-ホラー)、セーラー服/