もう今日から秋だよくそったれ。


The XX、音数少なくてリズムで持ってってる感じがミニマルで気持ちいい/ミニマルかミニマムか一瞬わからなくなった…/出てた!ZAZEN BOYS『すとーりーず』とTHEESatisfaction『AWE NATURALE』買った/『THE GRAY 凍える太陽』見たいんすけどね、なかなか/そうこうしてるうちに『ロック・オブ・エイジス』はじまっちゃうしなぁ/NONFIXでやってたシェアハウスのやつおもろかった。なんかもう、きついなぁ/『アウトレイジ』はやっぱ最高。加瀬亮のおもしろい殺され方を早く見たい/磯崎憲一郎『終の住処』なんとなく読み始めた。いつもの感じ/ZAZENは…ほんと、なんなんだろ。ここまでボーカリゼーションが変わっているとは。ちょっとSEEDAっぽくなってるとこすらある。そして、圧倒的なリズム。ちょっとポップ感増した…ナンバガテイストもあったり。しかし変態的なねちっこいダンサブルなリズムもある。踊れそうで踊れない、しかし踊るしかない、というような/詞についてはもうちょっと/LBとOtowa『FRESH BOX(β)ちょっとセンスありすぎだなぁ…曲かっこよすぎだし、ラップうめぇし、というようなことしか言えないけど/AKLOは、ビートジャックっていうのか、まじベタなもん使ってる/2NE1のライブ映像はじめて見たけど、スゲーな。バンド、DJ、ダンス、やりまくりで、超攻撃的/トリハダの劇場版やんのか…見てぇけど、絶対怖いしなぁ/あーとかいってたら『トータル・リコール』とか終わってしまう…/くるりの新曲、これはほんとに、次のフェーズにいこうとしている(≒流行りを吸収しようとしている。しかもエッジな部分を)のに感動。引用とか最高だなぁ/音数少ないの好きだわ/