仮面ライダーウィザード』見ています。晴人はまじイケメン。コヨミはかわいいなぁ。高岩さんの動きはんぱないなぁ。オープニングも聴いてるとだんだんかっこよく感じてくるという。まぁそんな感想/泉まくらってなんかやばそう。オムスとチェリーブラウンという組み合わせ/『ロック・オブ・エイジズ』のサントラ買っちゃったよ/『東京全力少女』ちょっとおもしろいかも…武井咲が自分の中でがんがん上がってくる感じある。篤郎出てるしね/要するにいいとこどりみたいなことが許せないんだろう。ルーズさときっちりな感じを使い分けるというのが。ルーズならとことんそうあるべきだ/…まぁ「何が悪い?」っていわれても返す言葉がないんだけど/ほんとバラエティとか見れてない/