いやー久しぶりにテレビ見たらおもしろくてしょうがないなー/『悪夢ちゃん』びっくりした。夢分析をコアにしたストーリーをドラマでやってしまってるすごさ/『Piece』全然愛理出てこねーじゃん。それにしても、本田翼は…ただ演技が出来なさすぎて、かえって生々しい反応が見られるのがエロス感ある/福山雅治の歌ってるとこまじ笑える/高須クリニックのCM、いいじゃない。ほんわかしますな(適当)/ネネットの能年玲奈に恐怖で震える。その手の人達皆殺しの破壊力/具体的には、きゃりーとかね/ざっくりハイボール(なにもやってなさのクオリティーが高過ぎ。関西の番組みたくなってる)→ゴットタン(今更言うことなんてない)→おねマスの流れ、神が宿っとんのかい/TBSの貴さんの番組ちょっと楽しい。みな実とかまじ貴さんにはまりそう/ユーミンとプルコル・ハルムっていう高まる組み合わせが実現するとは/マスカッツのセンターがアッキーになってた/ゴットタンのエンドにgroup_inou。かっこええ/世界遺産わけわからん時間にやってんね。しかもふかっちゃんかい/