電機大のイベント行けてないし、武蔵大のスカートとか法政のPUNPEEとか見に行きたかったし、『黄金を抱いて翔べ』見たいし、ユーロスペース田中功起見に行きたかったし、てかそれを言うなら現代美術館とか近代美術館行きたいし、何にも出来てないこの休日の使い方ってどうよ。
ラカンとか都市論がどうにも読み進められないので、エンリーケ・ビラ=マタスバートルビーと仲間たち』読み始めた。はぁ、おもしれーなー。ビラ=マタスの小説は翻訳されてないんだろうか…。
あと、『カフカとの対話』いまだに変えてない。青山ブックセンターとか紀伊国屋とか行かないとだめなんだろうね。あとMellowhypeも買えてません。
坂木司『仔羊の巣』と大江健三郎『憂い顔の童子』とバートランド・ラッセル『怠惰への賛歌』買った。