COgeNdshE『cogency』買って聴く。school food punishment感あるけど、それより変拍子。いいんじゃないでしょうか。残響のバンドって、タイトルとバンド名が判別つかない感じだよなぁ/代官山のヒルサイドフォーラムで『新津保建秀 個展「\風景+」』見た。うーんやべぇ/箇条書き。まとめるとなんだか…という感じなので/世界はバラバラであり、バラバラのものたちを集めて構成・再構成する=写真(ひとつのフレームにおさめることで、反復をたち現れさせる―浪江の写真でのカラーコーンや信号、階段)、デジタル、スクリーンショット/時刻、立ち上がってるアプリ(アクティブになっているウィンドウ)、音量調節、圏外、電池残量から、時系列、作業工程を再現する・観者に再現させる/それはしかし全く別のものになるのかもしれない。粉砕した物質をもとに戻したとき、それは前の物質と一緒なのか/つまり、再現には、独自のアルゴリズムを介してしまう、せざるをえない。Twitterのつぶやきのやつや、渋谷慶一郎とのやつなどが、例外なのではない/グレーの画面=プログレス=読み込み途中…実は読み込みは止まらずリトライされ続けている/『アート&メイキング・オブ・ダークナイト・トリロジー』をプレゼントでもらい、泣きそうになりながら読んでいる/娘。の新曲にもはや何も言えやしない/『ホビット 思いがけない冒険』を見たいと思っている/現代HEIGHTSの『西山功一 展「planarity」』見に行きたい。が、明日までだ…/PARTY TRASH『Mariah Carey Tribute』ダウンロードして聴いているけど、まじ地獄の底からのマライアって感じで怖い。マライアといえば、ドリュー・バリモアの彼氏(ファロンなんちゃらみたいな名前の…旦那か?)とThe Rootsと一緒にやってるクリスマスのやつがしみじみよいなぁ/
貼るか…