粗悪氏のアルバム買えなかった。TSUTAYAで売ってなかった/血迷ってシー&ヒムのクリスマスアルバム買おうとしてやめた/地味子っていうか、ただのブスなんじゃなかろうか…/クリスマスだからってみんな映画見んなよ/『中二病でも恋がしたい!』最終回見た。御多分にもれず、偽日記読者である自分は、古谷さんがほめまくっていたのだけれど、最後までうまく乗ることができなかった/はっきり言ってしまうと、つまらなかった、ということになってしまうのだけれど、それだとあまりに簡素すぎる/しかし、それしか言いようがない気もする…/最初からけちついてしまってたから、かもしれない/瀬川はじめ東京ESP』7巻買って読んだ。ラブコメ感と、いつ誰が傷つくか、死ぬかわからない緊張感が入り交じっている。まだ主要メンバー揃ってないし…先が気になります/油断すると一日一食になる/プライベートを把握するの、女の子にだけやってくれればよいのに…やられてもうざいだけ/まじ宜野座とはなんぞや/error403『オチとは』買ったよ/今年のベストアルバムとか、映画、考えてみるか…/