今日初めて、中目黒で、野郎ラーメンを食べた。野菜が炒めてあっておいしかったんだけど、それはそれとして、店員がイケメンばっかりであせった。永山絢斗似の人もいたし、要チェックだなと/筧美和子、って、テラスハウス出てんのかい。やばすぎるでしょ、いろんな意味で/…そうでもないか/ロブ=グリエ『覗くひと』読んでる。現在と、想定する未来が、シームレスにつながり、しかもその予測が何回もリテイクするのだからますます混乱する。結局主人公は、港から一歩も動いていない、のか/『プレイス・ビヨンド・ザ・パインズ/宿命』(なんじゃこの邦題)、もう始まってるので見に行きたい。あと『めめめのくらげ』(ずっと言ってる)、『ビトレイヤー』『L.A. ギャング ストーリー』、など/なぜなら今週末から『リアル〜完全なる首長竜の日〜』『オブリビオン』『バレット』『言の葉の庭』(優先順位順)が始まるからな…/