ハリウッド白熱教室、おもろかったな。『いつも2人で』と『サンセット大通り』、見たことがないので見たい。『ショーシャンクの空に』も、あの映画鑑賞のシーンの良さ思い出して、また見たくなってしまった。
しかし、裏でやってた、僕らの音楽SMAPもやばさあったのでザッピングしてみてましたが。「JOY!!」、良い曲だよね。
思わず映画美学校調べてしまったけど、40万か…。
ザック・スナイダー『マン・オブ・スティール』、ここにきての最新予告がものすごいよい。公開間近だからだろうか、今までの世界観を伝えるようなテイストのものより、本編のやばいシーンを詰め込みました的なものになってて熱い。

"You can save...you can save all of them."からの地球へドヒュー!がテンションあがる。
このアクションクリップもやばい(それしか言ってない)。

なにこのスピードは…。
そして、気になる映画。『Runner, Runner』。

ジャスティン・ティンバーレイク×ベン・アフレック
何年か前に、アメリカで流行ってるネットポーカーの映画作る、というような噂を耳にしてたような気がする…。