タワレコで、カニエの新譜出てるかと思ったけどやっぱなかった。にしてもあのジャケ、やばすぎるね/PJ Morton『New Orleans』と、視聴してやたらよかったホテルニュートーキョー『YES?』買った。一十三十一と土岐さんはなんかいいかと思ってやめた/THE LONELY ISLAND『THE WACK ALBUM』、期待してたんだけど聴いたら別に、な感じだった。ケンドリック・ラマーやらアダム・レヴィーンやら、参加アーティストはやたら豪華なのだが/メイヤー・ホーソーンの新しいアルバム楽しみ。ファレルとの曲も、「designer drug」も良かったから。今までのアルバムが正直あんまりだったけれども/今週末から『アフター・アース』!初日に見るという気持ちではいるけど、はたしてどうか…状況が許すかどうか…/もはや渋谷でやってる映画しか見れない/『華麗なるギャツビー』で、ギャツビーやニックの着ている、スーツとかタイ(特にピンクのスーツとか)、グリーンのカーディガン、ブルックスっぽいなぁと思いながら見ていたら、今日やっぱりブルックス・ブラザーズだというのを知ってホッとしている(なぜ)/注目されたり、評価されたりしたときの振舞いが、その人を表しているなぁ。星野源とか、水道橋博士とか。いいもわるいもないんですけど/