アール・スウェットシャツ『Doris』聴いて、あらいいですねぇの波が押し寄せている/毎回毎回言っているけど、昨日今日の『あまちゃん』はほんと震えた。パンチライン続出/「イーッパンダンセェー」「ママもパパも、家さいねぇの」 「言ってることも、やってることも、どっちも本当なんだよ」/はーシナリオ本出ないかなまじで。ブルーレイよりほしい/そういや昨日タワレコでPRIMAL『PROLETARIAT』試聴、というか店内で流れてたのだけれど、そんなにMSCを聴きこんでいない自分でも、PRIMAL氏のラップにぐっときてしまった/℃-ute「ベーグルにハム&チーズ」、PVも曲も良かった。ちょうどよさのあるアイドル曲。アルバム期待していいんだろうか/