Pusha T『My Name Is My Name』と、トーベヤンソン・ニューヨーク『ロシアンブルー』買った。

My Name Is My Name

My Name Is My Name

ロシアンブルー

ロシアンブルー

Pusha T、完全にジャケ買いのとこあったんだけど内容もよい。てか『My Beautiful Dark Twisted Fantasy』と『Yeezus』のあいの子みたい。でもドラムマシンのビートは入っているという。カニエが、「おまえはこんなん入ったほうがラップしやすいっしょ?いかにもヒップホップっぽい要素がさ。ま、おれはいらんけどね、こんなん」と言っているかのよう(言ってない)。
トーベヤンソン・ニューヨークは、聴き始め不安になる不安定さあるけど(それもまたよしなのだが)、「二度目のサマーアンセム」でいいですねぇとなり、「BIG SHOUT IT OUT」で完全はじける(ライブ見てぇなこの曲は)。