昼顔、上戸彩が自転車で橋を走って行くのをカメラを横移動させてくカットがあっておっ、と思った。2度目の夕景の時のもやばい/『HERO』、やはり木村さんの年齢を感じずにはいられない。北川景子はどんどん好きになっていってしまう。最後の久利生のセリフの「暗さ」がキムタクドラマっぽくなくておもしろい/『寄生獣』の予告の予想外な画の暗さにめちゃ興奮した。東出くんの使い方も間違ってなさそう。しかも後藤が浅野忠信って。最強かと/『TOKYO TRIBE』、YOUNG DAISのラップがかっこよすぎて期待してしまう。叶姉妹をチープでトラッシュな感じで出してるのも間違ってないと思うし、何より窪塚くんのンコイの圧倒的なキング感!/