StussyのTシャツ着るの、向井秀徳氏リスペクトです/『複製された男』『エスケイプ・フロム・トゥモロー』見たい。見れれば/っていうか思い出のマーニーも始まってんのかよ/キリンジ進水式」泣きそうになった/KOHH「Fuck Swag」ビデオも衣装もリリックもジャケ(銅鏡って!)もすべてかっこいいと思う/午前中蝉が鳴く声を聞いた/『おやじの背中』第2話。坂元裕二脚本。役所広司のキャラがのっけから『渇き。』感のあるクズおやじ風。世良公則熱唱。マイクでのどつき合い!敬語の多用!満島ひかりの演技は見てるだけで泣きそうになる。声の震えが…。そしてもはや恋人同士のような父娘/『HERO』第2話。北川景子はどんどんキュートになる。そして久利生さんは短パンかよ。最高/