東京新聞のウェブ連載的なもので、山内マリコ先生が、東京23区をモチーフに小説書いてると知り、どんなもんだろと読んでみたら、悪い意味でイっちゃってる内容だった。渋谷区とかやばい。


昨日とか、台風で外出できる天候ではなかったので、とくに何もせず、昼寝して、作ってもらった飯を食らっていた。


夏休みだからか、車道にチャリの子供が次々飛びたしてきてさながら試験場の運転シミュレーターみたくなってる。


近所にイケメンちょいワルな院長のいる病院があるけど、そこの待合室に置かれてる雑誌が、OCEANSとか高級外車の専門誌みたいなんばっかで、完全個人の趣味だなぁと思ってる。来ている患者のほとんどがおじいさんおばあさんです。