新宮一成夢分析』と穂村弘『短歌の友人』読む。後者は読み終わりそう。一先ず塚本邦雄とか読んでみたくなった/ヴァーミリオン・サンズ、やべぇ。びしびしきてる。DUBなの?これは…全然チルアウトしてないのが最高。グルーヴィ/カサリンチュ良いね。ビート感(って言葉をフェアリーズの子が多用してた…意味はわからないけど)が/bomiの『麹町のスネーク』がかっこよかった/あと東京女子流は楽曲がやはりとびぬけとるなぁ。「上からマリコ」ってタイトルを聴いた時、女子流のようなサウンドを期待したのだけど、…曲調がぜんぜん「上から」じゃないんだよなぁ。「下から」のアイドル曲だよあれ/でんぱ組.incの『くちづけキボンヌ』、切なすぎる/