今週末から、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーとかるろ剣後編が始まるのやばいな。もうイン・ザ・ヒーローとかリーアム導師のフライト・ゲーム始まってるし。でも一番見なければならないのは、『ザ・マペッツ2/ワールド・ツアー』だけど!早く終わっちゃいそうだから。って考えると、ドラ泣きとか能年ちゃんとか見てる暇ないって気がしてくる。


昨日は代々木上原の犬のいる古本屋でポール・ヴィリリオ『戦争と映画―知覚の兵站術』を見つけたので買った。うちで少し読み始める。戦争と映画、それぞれのテクノロジーとイメージ、が、互いに密接に関わり合い、利用しあい、換えられている。


昨日の夜あたりから持ち直してきて、今日はそこそこ調子いいので(まだのどは多少いがらっぽいけど)やっぱり気圧だったような気がする。