ひさびさに、家にテレビのある生活をすごしてる。なぞな部分や気づいた点はいろいろある。それは置いておくとして…いや、1つだけいうとしたら、ハライチ澤部がちょこちょこ出てるのなんなんだ。
イッテQスペシャルの内村さん、好きな感じでうれしい。
これの開始に間に合ったのが一番よかった。『ごめんね青春!』第1話見た。
なんというか…冒頭の、高校生が次々出てきていかにも「紹介」というシーン、らしくない、と思ったりしたのだけど、まぁ笑えるからいいか、今後に期待、という感じ。正直、木更津の趣きあるのでは。満島ひかりの髪型かっこいい。にしても、アナ雪ネタ(イッテQでもやってたけど)やるの、ちょっともう、ださくないか。おもしろいからいいか。