ロン・ハワードの新作予告見た。カメラは誰…すごい画だ/いそがしさから気をまぎらわすため、ヨーゼフ・ロートラデツキー行進曲』上巻買って読み始めた。これが、びっくりするくらい冒頭からおもしろい。しかしここまで、テキストに対する不信感に満ちた小説だとは。すばらしい/ニンフォマニアック、見に行きたい/ikkubaru『Amusement Park』無事買えた。聴けば聴くほど味わい深い。優しさある/Tinashe『Aquarius』、最初聴いた時、別に…と思ったけど、静かな場所で集中して聴いたら超良い/『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』じつはもう見ているのですが、…あまり良いと思える部分がなく。あるツイッターでのやりとりを見てその思いを強くした。褒める人たちに加担したくないという気持ち/あるジャンル的演出や語り口を、上手くやってしまっている作品が存在してるなら、それを「やる」べきなんじゃないのか。そこを無視して独立してやっても、劣るだけならば/北園みなみのアルバム、楽しみにしております/清竜人25、めっちゃくちゃ最良のポップスじゃないか。思わず笑みがこぼれた。岡村ちゃんテイストも感じる/アナログフィッシュ下岡さんのインタビューで、The WeekndとかThe InternetとかBADBADNOTGOODの名前が出てきてて俄然ニューアルバム気になっている/

ラデツキー行進曲(上) (岩波文庫)

ラデツキー行進曲(上) (岩波文庫)

Amusement Park

Amusement Park

AQUARIUS

AQUARIUS