ゴールデンウィークに(ってわけじゃないけど)買った本。尹雄大『体の知性を取り戻す』、中村淳彦『ルポ 中年童貞』、輪島裕介『踊る昭和歌謡 リズムからみる大衆音楽』、中原昌也『知的生き方教室』、フランソワ・ヌーデルマン『ピアノを弾く哲学者 サルトルニーチェ、バルト』。早稲田の建築学科の365°展見に行ったので、石川初『ランドスケール・ブックー地上へのまなざし』買ってたのを読みだしてる。映画見てるけどまとめる時間なし、つぶやくのみという感じ。音楽として、サザンオールスターズ『葡萄』が良かった。タイトルも攻めてる。

体の知性を取り戻す (講談社現代新書)

体の知性を取り戻す (講談社現代新書)

ルポ 中年童貞 (幻冬舎新書)

ルポ 中年童貞 (幻冬舎新書)

踊る昭和歌謡 リズムからみる大衆音楽 (NHK出版新書)

踊る昭和歌謡 リズムからみる大衆音楽 (NHK出版新書)

知的生き方教室

知的生き方教室

ピアノを弾く哲学者 サルトル、ニーチェ、バルト (atプラス叢書)

ピアノを弾く哲学者 サルトル、ニーチェ、バルト (atプラス叢書)