二日酔いでもなく、風邪ぎみというわけでもなく、ただ眠くて、寝過ぎた時のだるさもあり、暑いのか寒いのかわからない気候で、ただただ調子が悪かった。歩きながら気持ち悪くなるくらいで、朝から、というか朝に起きていないので、昨日の夜から、何も食べていないから空腹のせいかと思い、コンビニでカルボナーラとサンドイッチを買ったけどあまりのどを通らず、無理やり流し込んだけれど、一緒に購入したオレンジジュースはすんなりいけて美味しく感じて、その後はだらだら夜まで寝ていた。だから春は嫌いだ(無理やり春のせいにする)/アナログフィッシュはなぜ売れないのか。こんなに素晴らしいのに/部屋の片付けしていて、『道士郎でござる』(すごい。こんな問題解決の仕方をする漫画はない。ドラマ化してほしい)とか『がんばれ酢めし疑獄!!』とか、好きな漫画を読み返すという、どーでもいい時間の過ごし方をしてしまった/暖かくなったのでゴキブリの子供が発生している/