LUVRAW & BTB『HOTEL PACIFICA』買って聴く。超グルーヴィー。この黒いノリが聴きたいんだよ。そして『NOEL GALLAGHER'S HIGH FLYING BIRDS』も買った。まさかノエルのソロ買うことになるなんて。オアシスにほぼ興味なしだったんだけど/もうハオヲタになるね。心性としてはもうなってる。『蝉』のサビ展開のやばさとかに気付いてきたし。ただのアイドルバラードじゃないな、これ、と思ったり。とはいえ、すべてをさらってないから、まだまだだけど/ブロスで岡村ちゃんの連載始まるの、楽しみすぎる/ダンカン・ジョーンズ『ミッション:8ミニッツ』見たいんだけど、ちらっと見たら、ミシェル・モナハンがまた不細工に映っていて、ふざけんなという気持ちになる/完成された音源に、言い淀みとか、咳込む音、が収録されてるのって、なんか起源が在るのだろうか。好きなのだけど/ナボコフ『カメラ・オブスクーラ』ちょいちょい読み進めている。吐き気のするほどひどい展開、しかし自業自得、っていう/