Odd Future『The Of Tape Vol.2』、流線形と比屋定篤子ナチュラル・ウーマン』買った。後者はセク山氏のミックスで知って。めっっっさいいっすね。この歌声と演奏、好みとしかいいようがない/君チャリのドラマバージョンだけ使ってPV作りなおしたい/つまりちっさーのやつが超良いということ/Berryz工房『愛のアルバム8』ですか…。これはすでに今年の名盤入り。自分がハロプロに求めるもの、主題歌感(「愛の弾丸」やばい)、黒っぽさ(松井寛AKIRAが!)、が網羅されている、すばらしいアルバム。捨て曲一切なし。しかも、ベリキューの曲もミックスが素敵なことに気づけた。/『世に棲む患者 中井久夫コレクション』ちょこちょこ読んでいます。いやー身につまされる/『スーパー・チューズデー 〜正義を売った日〜』について。なんつーか、いやたしかに、映画的技法(語らず画で見せる、影と光の使い方)は多用されていて(音楽とともに)正統派の匂いは漂わせていたな/