ベネディクト・カンバーバッチ佐々木蔵之介トム・ヒドルストン西島秀俊、ジョセフ・ゴードン=レヴイットは加瀬亮ハロプロTIMEを見て、矢島舞美さんを好きにならずにいられる人がいるだろうか、いやいない(倒置法)。美しすぎる/君チャリのドラマ版ソロPVを見て(以下同文)。ダンスの動き出しのキレが良すぎる/明朗快活なタクシー運転手/ももちが、可愛い曲を歌わせてもらえないというのは、ほんと、つんく氏の慧眼を表すエピソードだと思う/なっきぃのソロPV、まじでやべぇ。当然他のメンバーのも、と考えた時、なぜ、本チャンのPVには、ドラマパートが愛理だけだったのか…この素材をつかってれば「マカロニ」超えも夢じゃなかったのに…/女子流もきっかもまだアルバム聴いていない大変です/ゆび祭りエグい商売だね/POP’Nアイドルにベリが出るとのこと/…うーんアイドルのことどんだけ好きだよ自分/