つり球』引き続き見てる。わけわからないんだけど…画の面白さに引っ張られてる(表情とか)。にしても、もう宇宙人とかやめてほしい/『氷菓』も、やはり、義務的に見始めた。いやーまだ、こういうこという段階じゃないし、裏切ってほしいのだけれど、つまらない…。千反田のかわいさを全面的に押し出してるにすぎない。意図したいところは理解できるのだけれど、そういうことじゃない。『愚者のエンドロール』までやるような感じなので、期待はしてる。がんばってみて行こうとは思う/フォーゼ、まじ泣きそうになった。絆、とか、勝つ要因としては意味不明だが、ここまで見てきて人へのご褒美として受け取った。弦ちゃんは無敵であり不死身。で、いいのか?/吉田美奈子『LIGHT'N UP』、やばすぎる。久振りの(でもないか)捨て曲一切なしのアルバム/保坂和志カフカ式練習帳』読んでおります。普通に面白く読めてしまう。なんか、上手く言えないが、別次元にある小説。やっぱり長編みたい/