OGRE YOU ASSHOLE『confidential』』超今更聴いてるけど、くそ良いな。尻上がりによくなって、最後の「素敵な予感」のやばさといったらないな…/『リンカーン』で、自分は合衆国大統領だぞ、自分の為に票を集めろ、と激昂するシーン、ほんとにそう言ってるのか、気になる。ちょっとニュアンス違うんじゃないかと…/そういや、お台場のレゴランド行ったんだけど、悪い意味でやばかった/保坂和志『考える練習』よみおえたんだけど、最近の保坂さんエッセイ(とは厳密には違うが)の中では、一番好きふにおちる内容だった/ダフトパンクとファレルの曲、速効iTunesで買って聴きまくっている。アルバムまじ楽しみだわー/