リリー・アレンの新曲聴いた。すげー久しぶりじゃないか。なぜこんなに緊張感ないんだろう。はりつめた感じがまったくない。だらだらと、おんなじ歌詞を繰り返してる。良いなぁ。

bitch、bitch…。
前に、どこか、もう覚えてないけど、店で、リリー・アレンのfuck youが流れていたく感動したことがある。大好きな曲なので。fuck you very muchだもの。


松本次郎『女子攻兵』4巻買って読み終えた。

女子攻兵 4 (BUNCH COMICS)

女子攻兵 4 (BUNCH COMICS)

読み始め、前の巻の終りを覚えてなくて、もしかして3巻買ってないのかと思ったけど、しっかり買ってた。


木曜の夜、久しぶりにあれなことをしたのだけれど、あれがあれという初めての事態に。酔っていたというのもあったけれど、リアリティを感じすぎてしまったのが敗因かと。産毛とか、飲食のバイトの後、とか…。


思いつくままに、自分の中に残っている本を挙げてみよう。

日本フリージャズ史

日本フリージャズ史

ネオリベ現代生活批判序説

ネオリベ現代生活批判序説

抵抗の場へ―あらゆる境界を越えるために

抵抗の場へ―あらゆる境界を越えるために

チャンドス卿の手紙 他十篇 (岩波文庫)

チャンドス卿の手紙 他十篇 (岩波文庫)

灯台へ (岩波文庫)

灯台へ (岩波文庫)

小説論 読まれなくなった小説のために (朝日文庫 か 30-3)

小説論 読まれなくなった小説のために (朝日文庫 か 30-3)

書きあぐねている人のための小説入門 (中公文庫)

書きあぐねている人のための小説入門 (中公文庫)

小説の自由

小説の自由

10冊ないな…。