トム・ハンクス幸せの教室』見た/妙な映画だった…。何か、もうちょっと考えれば思いつきそうな気もするが/何かの代わりとしての、代替物としての存在/人数が少ないと講義がコスト的に成り立たない、リストラ、古着、ガレージセール。経済について(経済学の授業)/エンドロールのだささはぐっときた/ようやっと江本晴『青春オノマトペ』2巻買えましたよ。さすがのアニメイト。でもって、内容はすばらしい。繊細でどうでもよい、しかし真剣な、ぐっとくるすれ違い、そして「恋愛サーキュレーション」!!/フジロッ久(仮)『コワレル』、こういうセンスで音楽をやっている人たちがいるということは救いであり福音だ/「徒然モノクローム」買おうかどうか思案中/PSGよいなー/PUNPEE氏のソロはでないのだらうか/