いや、『ミッドナイト・イン・パリ』も『桐島、部活やめるってよ』も『アベンジャーズ』も見たんだけど、まとめることができずに今に至る/『桐島』に関して…ともかく傑作。落合モトキに外れなしということか?無論、神木くんの変貌っぷり(しかしあの端正な顔と小柄な体格に宿っていたものが表出されたということかもしれないが)も素晴らしいし、何よりも宏樹役の東出昌大の存在感(ああいうやつ、かっこよくてスポーツもできて頭もなかなか、で良いやつ、ってのは存在していて、まさにあんな感じの立ち居振舞いなんだよなーとしみじみ)。もっときちんと考えたいが/『アベンジャーズ』はハルク無双/あとベリの「Loving you Too much」が良い曲すぎ泣ける(PVにおいてももちがセンターになるところが、「胸騒ぎスカーレット」思い出してぐっとくる)とか℃-ute「会いたい会いたい会いたいな」のoldschoolっぷりとか/…まぁ色々ある/『みんなの4コマ ゆうこ』『みんなの4コマ あつこ』買って普通に楽しんで読んでます/スマイレージはマジリズムがタイト/Frank Ocean 『channel ORANGE 』が深々染み込む良さあり/ようやっとサイプレス上野とロベルト吉野『MUSIC EXPRES$』聴いた。もっともキャッチーなんじゃないか。口ずさみたくなるラップ。「よっしゃっしゃっす」なんて、今更、って くらいの自己紹介曲だけど。「三年寝たろう」だからかなぁ/ポップさとある種のノスタルジー/「大阪UP」からSHINGO西成 いけそう。フロウがやばすぎ/『GTO』の世界観の古くささ。AKIRAも本田翼も見た目は良いけども…/