Frank Ocean『channel ORANGE』聴いてる。トラックのシンプルさ、音数の少なさが良いなぁ/瀬川はじめ東京ESP』5、6巻。ここまでシリアスに、登場人物を追い込むとは…ちょっと言葉をなくした。ヒーローものに持ち込んでいく展開といい、目指すとこはアメコミなのかも/栗井茶『プラスチック姉さん』くっそおもしれえな。顔のセンスに震えるくらい笑う。とりあえず1〜3巻まで買った。好きなキャラは生徒会長とマキマキ/シェフェール『映画を見に行く普通の男』読んでる。すべて引用したい衝動/バンアパ新譜出てたの!?しかも日本語!?うわー。一気にwetになるなー/すげー今更ながら『CLANNAD』見はじめてる。すでにどはまり、渚推し/