ちいさこべえ』と『サルチネス』がおもろいという状況はどうなんだ/Photodisco良いなぁ/ウォッシュド・アウトとかトロ・イ・モアとか初めて聴いてみる…うぉーこういうやつなのか。好きだ、この簡素さ、リズムとビートとシンセの音色だけでできたトラック/D.O『ネリル&JO』鬱っぽい。ひたすら内部へ暗闇へ追い込まれるようだ。D.Oのラップは抑揚が少なく、まるで感情がないようだ。低音の歪み。同じこと言ってる感/Canってこんなバンドだったのか…いいじゃん/ パルコ、ほんとにPとCがなくなってる/だからなんだってかんじですが/ブルックスブラザーズでシャツ買ったのでカタログもらった。別におもしろくはない/蒲田の上弦の月というラーメンがやばそう。二郎だけど/DJみそしるとMCごはん、好みだ/知らん音楽沢山あるな。不毛…/聴くしかないんだけど/TV・オン・ザ・レディオとかパッション・ピットとか。あんまり、まだよくわからない/マクロビのクッキーの味笑ってしまった。
おいしいけど、こういうのあり?っていう/ここに来てBNEのとかGO TO JAILのTシャツ欲しくなってきてる/