パルコミュージアムChim↑Pom展見に行った。よかったー。なんか、言い方おかしいかもだけど、心洗われた。個人的には、ヘッドフォンのケーブルの短さもわざとか?と言いたくなるくらいの混沌=フラットさがぐっとくる。CとPの缶バッチ買っちゃったよ/何も見れるもんなくてティモ・ブオレンソラ『アイアン・スカイ』見た。何も言うことないなー。こういうの久しぶり。ただギャグがすべりまくってた。やるならもっとひどいことやって欲しい。ただ、月面ナチスの総攻撃と最後の妙な叙情的な画はよかった/まじで『ボーン・レガシー』と『ロック・オブ・エイジズ』は見るの忘れないように/池袋のココナッツディスクでスカート『月光密造の夜 live at shibuya www』と『COMITIA100』買えた。なかなか良さそうな店だったけどあんま見れなかったっす/そんで池袋東武の北海道物産展で色々食べました。久しぶりに肉々しい味濃い肉や、いかめし食った。かぼちゃのソフトクリームうまかったです/おー普通っぽい休日の過ごし方だ/