ミスチルの「Marshmallow day」、すげーいい曲なので、謝りたい。何度も聴いてしまう/「youthful days」感というんでしょうか…/ヒルサイドフォーラムの新津保建秀 個展「\風景+」見に行きたい(http://www.hillsideterrace.com/art/121218.html)/今かよって感じで水星のリミックス聴いている。リズムステップループスのがいい/読めば読むほどもやもやすんなー/…しかし、何も言えないという。でもそれでよいのかもしれない。そういうものも含めて現代美術だと、今思った/CBSずっと聴いている。何者なんだろうかこのひとたちは。そして自分が、こういうヒップホップ(…ジャジーなやつ?)を受け容れる下地ができたということか。何を聴けばよいのか。GAGLEとか?/