ダブルフェイスの後編とか、めちゃイケスペシャルとか、ATARUの特番とか、八重の桜とか、見たいのに見れないからやっぱテレビ必要かと思い始めてる…/米澤穂信のリカーシブル、タイトル的にボトルネックとか、インシテミルとかを想像してしまうので、やっぱりそういう鬱ラストの話なんだろうか/というか、そういう話しかないか/プラスチック姉さんの新刊出てるかもしれない/…出てたー超うれしい。買おう/ミルフィーユとんかつ食ったらお腹いたくなったのでもう食いません/というところで昨日寝たので続き/で、栗井茶『プラスチック姉さん』6巻買った。はーほんと、げすい(いい意味で)。これと、アザゼルさんは、女子受けしない。佐々木さんのメンヘラっぷりが泣ける/ブックオフにて宇多田ヒカルのアルバムをコンプリートし、ついでに見つけた蓮沼執太『ポップ オーガ』買った/宇多田聴いてるんだけど、めっちゃいい。超超今更。もちろんリアルタイムで知っている曲ばかりなんだけど。Automaticがすでにさぁ、かっこいいし、エモいし、歌うめぇし…すごいなぁ…/なんかほんと、良いな/東京チカラめし初実食。なんつーか、嫌いじゃない。普通の牛丼より好き。油がごはんに溶けて、その部分が味わいぶかい。だけど途中で気持ち悪くなった/朝早かったのに、眠かったのに、余裕で夜更かし/ナボコフ『賜物』読んでる。もう読んでる最中から、声をあげたくなるくらいの良さ。記憶の、その語り口の微細さ、繊細さ、生々しさ、艶やかさ、傲慢さ。感情が揺り動かされ、まるで自分の思い出の想起のように感じてしまう/