今日は15分でできるカレーというものを作ったのだけれど、初めて自分で作ったもので、声に出して「うまい」と言ってしまった。こういうものが食べられるのなら、ココイチ行かないわ/nobodyの『アウトロー』評が、あまりに、それっぽくて笑う。《(…)どうしてなかなかこの映画は嫌いになれないのである。》とか《(…)に見えてしまうのは私だけだろうか。》とか。後者に至っては、サイト内を読んでたらさっそくあったし。《(…)が交錯してしまうのはぼくだけだろうか。》いやー気をつけよう…/でも同じ表現なんて何度も使うけどな。でも、こういうテイストには気をつけよう、ということ/元Galileo Galilei岩井郁人FOLKS、くそ良い/Galileo Galileiのライブでやった新曲もくそ良い。すげぇな/やっぱ前に引用した、保坂さんのインタビューおもれぇわ/保坂さんの2012年の5冊、(http://www.k-hosaka.com/nonbook/misuzu-a.html)、とりあえずちくま新書のやつ買おうかな/433 a.k.a 田我流『Beginning』良いよ。フリージャズとか、また聴きたくなってしまうなぁ/バックの関係上、ナボコフじゃなくて岡田利規『遡行 変形していくための演劇論』を読んだ/現在から過去へ、遡りながら書いていってるんだけど、ちょっとわからなくなってくる…のがおもしろい/マーク・ウォールバーグフィルモグラフィー見てしまう。『ザ・シューター/極大射程』とか『ラブリーボーン』とか見るか…ほんと重症だな…/