久保保久『よんでますよ、アザゼルさん。』9巻(良い話になりそうであればあるほど、オチに待っているゲスな展開を思い浮かべて読むの気がひけるというマンガ)、平野耕太ドリフターズ』3巻(超長い間待った)、NILE LONG『Diggin'It Up』買った/『The 20/20 Experience』、8曲目からの展開がすばらしいなー/環ROYの新しいPVが好きだ。服が変わるのとか、撮影している場所のセレクト(書庫?みたいなところとか)が良い。曲はどうなのか、正直よくわからないけれど/『極北ラプソディ』のドラマ、脚本が宮村優子だと知って見たくなってる/『ザ・マスター』当然見れないまま今に至る。3月中に見れるかな…。東京でのやってなさすごいもんね。意味不明/『シュガー・ラッシュ』吹き替えしかないのか?もしかしたら…/メゾンエルメスで、『「パラの模型 / ぼくらの空中楼閣」 パラモデル展』見た。銀座エルメスの、外装のガラスブロックが内部に向かって拡張し、一方その内部においては、架空の巨大な「少年」が外部へと膨張し周囲を取り込もうとしている/『ミエリーノ柏木』って、無視できない何かがあるような気がするけれど、その何かがわからんな/『ゼクレアトル〜神マンガ戦記〜』の2巻出てるのたった今知った/「やわらかスピリッツ」おもしろいな。野村宗弘のマンガとかちょっとやばい/