シュガー・ラッシュアイアンマン3も見てるのでどっかでまとめたい/あとコズモポリスジャッキー・コーガンホーリー・モーターズL.A.ギャングストーリーをなんとか見たい/THE OTOGIBANASHI'S『TOY BOX』買った。bim氏のフロウ好き。《おばけーがほんとこーわい》がパンチライン過ぎてつい口に出てしまう/soakubeatsのライブでお客さんがECDと大合唱してたのなんかよかった/『あまちゃん』にあだっちぃ出るとのこと/橋本愛とミサンガ、って桐島だよなぁ/あ、『アイアンマン3』についてひとつだけ。トニーの、「依存症」発言は、ロバート・ダウニー・Jr.自身のことなんじゃなかろうか/そして、木人、銃撃戦、波止場での格闘、という、ザ・80年代な映画だった/ゴールデンウィーク、岡山に行ったのでその写真を整理したい/ブックオフセールだったので阿部和重中原昌也『シネマの記憶喪失』買った。あとリニューアルのPOPEYEの12月号も(フルオーダーの革靴が気になる。3万しないし)/久し振りのAV、びっくりするくらい何も残んない/なんやかんやでtofubeats聴いてる/