仮面ライダー鎧武』第1回見させていただいたんですけど、半ば狂った世界観で、一先ず今後も見ようかなと思いました。
大塚さんナレーションとか、波岡一喜出てきて嬉しかったし、崎本大海の演技やばめで笑った。ヒロインの子が夢アドというのも、時流感ある。
主演の佐野岳くんの声が佐藤健に似てると思ったよ。


ナボコフ『絶望』買った。

絶望 (光文社古典新訳文庫)

絶望 (光文社古典新訳文庫)


JAZZ DOMMUNISTERS、どう聴いても菊池さんのラップで…ってなる。


しれっと告知しているけど、保坂和志の新聞連載始まるって。読売新聞で、『朝露通信』というタイトルとのこと。

リーガル・ハイ』第1回、も無理やり見た。
岡田くん久しぶりに演技している姿を見たけど、大人になったんだ…。
堺さんフルスロットルですし、ほんと前も言ったけど、俺が新垣結衣だったら好きになるわ。既婚者ですけどね。
あとエンドのリップの曲いいな。メロウな感じで。
しかし…『海の上の診療所』って月9なのかー。

Galileo Galilei『ALARMS』ぱらぱら聴いたけど、半分良くて半分だめ。