昨日富士そば行ったら紅生姜天なくて、あーもうこの店から消えたのかと思ったら今日あったのでよかった(毎日来てる)/センター街、ハロウィン仮装ですんなり通れないくらい混んでて…はい…/The Weekndのミクステ、全部落として聴いてる。癒し。『Kiss land』よりポップな感じすらあるのすげー。リズムはR&Bなのに、曲がイルだなぁ。フランク・オーシャンの良さというか/半熟玉子ためしたけどあんまよくなかった(富士そばの話)/電車のなかで、モーニングのメロポンだしを、笑みを浮べながら読んでいる青年の姿ぐっとくる/アウトデラックス宮地真緒すらいじるのか。「すら」っていう概念自体無意味か/今朝改札でゲロ踏んだので今週終了/もう東京からいなくなりたいっすね…/わたしは毎日、午後の紅茶チャイ・ティーラッテ買ってます。なくならないように、意思表示のため/しかしなぜ、「ッ」入ってるのか?/soakubeats「Dirty Mind feat.DEKISHI」、リリックがやばすぎるのでここで全文引用したい/

「Dirty Mind」
作詞:溺死 作曲:粗悪ビーツ

<1番>
肉片になる幻をみる 線路の上を電車は走る 頭痛の種を消し去るピル 赤い思いつめ 地面に散る 一度落ちたら どこにゆく そこまでかけっこ 割引セール はられるシール 使えねークズ 頭にきたら 握るモロトフ 怪しく光る 道端のドブ 100円で買った ジュースを飲む 誰かの意思を 土に流して キャピタルシティーは今日も育つ 貪欲でないと 生きてはいけない 倫理観とのトレードオフ きれいなままでも 生きてはいけない 汚れたやつらが 日々をしのぐ コスモポリタン 特権階級 マネーゲーム 豪邸の外は グロックもって武装したギャング 鉄条網で囲まれた邸宅 高い城には誰が住んでる 身の回りから 今はグローバル 何に書かれた未来予想図 恐怖をやわらげるためのセコム 警棒の雨 無数 殴られる 明日のために踏み込む ペダル カギをなくしたら 食い破られる エリートのクソを食らうぐらいなら 俺は地下室で爆弾を作る 朝の9時 鳴るインターホン 網の目 読んで自由になる

<サビ>
汚れがついても続けるレース 黒幕はなにか見破るゲーム カミソリのように 前を見据える YEAHYEAHYEAHYEAH

汚れがついても続けるレース 黒幕はなにか見破るゲーム ささやかなBars Bomb the system YEAHYEAHYEAHYEAH

<2番>
DTAで おかしくなってる 仕向けられた 競争を続ける ガラガラヘビが 首を振りながら 目に入るやつを スタンしていく くらったウィルス 俺は感染者 隣のやつは 信じられないな 自分を鍛える 場所は蛇の穴 夜風にあたる 汚れたベランダ ハラスしながらプレイする勝者 のんびりやれば ボロボロの弱者 不滅の帝国でファストライフ 閉まったままで黒ずんだシャッター ルールブックを書くのは誰だ 変性つづける ビッグブラザー カメレオンのよう 正体探して 火をつけるために ともせよライター 全てを見通す 目が書かれた 札のコレクター サブリミナルなメッセージ レクチャー しにやってくる スレイブマスター そいつら無視して続けるサイファー バーズをぶちこむ 俺はパンツァー 泥着いたレンズで目標を見る 狙いを定めて 絞るトリガー 降りるばかりのエスカレータ の 最後に待つのは肉のスローター 存在価値を試されていると 強迫観念 植え付けるペーパー インクの匂いに惑わされても そのため 生きるなんてこた やーだ 追い詰められて 飛び込むぐらいなら バールのようなもので バンクロバー

<サビ>
汚れがついても続けるレース 黒幕はなにか見破るゲーム カミソリのように 前を見据える YEAHYEAHYEAHYEAH

汚れがついても続けるレース 黒幕はなにか見破るゲーム ささやかなBars Bomb the system YEAHYEAHYEAHYEAH

バールのようなもので バンクロバー」が大好きです。