今日ブックオフスピッツ『三日月ロック』買って久々に聴いたら、曲順覚えてた。よっぽど好きだったんだなぁ。「水色の街」とか、全体的にダウナーで/今日AKBのライブを延々見た。気分なんだろうけど、魅力感じなかった。「恋するフォーチュンクッキー」だけっすよ/映画の日、2ガンズも、恋するリベラーチェも見れなかった。明日見たいけど、そのためには8時に起きねばならず、無料(現在4時)/アナログフィッシュ「抱きしめて」にはまって、何度も聴いてた。『NEW CLEAR』というアルバム自体も素晴らしい/リップスライムの新曲でSUさんが、ファルセット(?)、ハイトーン(?)のラップを初手からかまして、その後のILMARIがいつもどおり、っていう流れ最高だと思った/みのもんたがいい事言おうが何しようが、愛の貧乏脱出大作戦というクレイジーな番組の司会をやっていたこと忘れられない/
今日買ったもの。

三日月ロック

三日月ロック

眠る男(DVD付)

眠る男(DVD付)

Merry Andrew

Merry Andrew

恋するフォーチュンクッキー[劇場盤](特典なし)

恋するフォーチュンクッキー[劇場盤](特典なし)

私のいない高校

私のいない高校

『眠る男』見つけた時はテンションあがったなぁ…。